気になるクラウドファンディングを探そう
忙しいあなたに向けた、新提案。繊維のプロが睡眠効率を追求「リカバリースリープ枕」
忙しいあなたに向けた、新提案。繊維のプロが睡眠効率を追求「リカバリースリープ枕」
いいね!
18pt

支援額

目標金額

452,960円

300,000円

150%

支援者数

残り

23人

終了

モリリン株式会社リビンググループ Makuake
  • 睡眠効率とは? 人生の1/3である睡眠の、50%以上を占める“浅い睡眠”に着目
  • 枕の中身まで抜かりなし。選び抜かれた「3つの中材」で刺激を最小限に
  • 7つの部屋に分かれている!?高さ調整ラクラクで、あなた好みにカスタマイズ

前回のMakuakeプロジェクト終了後、自社内で睡眠に関わる様々な調査を行いました。その中で「睡眠環境に満足していない方」や「寝心地の悪さに悩む方」が多くいることが分かりました。

睡眠時間を増やしたい!けど現実的に難しい。。。

忙しい毎日の中で、睡眠の時間を増やしたい。だけど現実的に睡眠時間を増やすことなんてできない!と思っている人は多くいませんか?Recovery Sleepでは睡眠効率に着目し、睡眠時間が同じでも睡眠環境アップデートを図ることで皆様の課題を解決していきます。前回のMakuakeプロジェクトで総額「1,980万円」「合計2,350名」を達成したRecovery Sleep。今回のプロジェクトでは枕・睡眠のプロとタッグを組み“上質な寝心地をお約束する”枕を開発します。

Recovery Sleep枕は、それぞれの専門家が得意分野を活かして開発。枕と繊維と睡眠のプロの知見が詰まった“これまでにない枕”です。プロジェクトには日本に5人しかいない上級睡眠改善インストラクターも参画!翌朝が楽しみになるような、上質な睡眠体験をご提供します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!