気になるクラウドファンディングを探そう
【おうちで瞑想入門セット】世界で5億人が実践する視・聴・嗅・触の感覚を。
【おうちで瞑想入門セット】世界で5億人が実践する視・聴・嗅・触の感覚を。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

154,440円

100,000円

154%

支援者数

残り

13人

終了

株式会社Hachi88 Makuake
  • 【初心者必見】初めての方でも安心して瞑想・坐禅に集中!
  • 【国内産】これさえあれば瞑想を家でも体験できるセット:座布団・ご座・香りをご用意いたしました。
  • 【誰でも簡単】坐禅アプリで坐禅作法などを動画解説!+オリジナルの瞑想手引き(小冊子)付き!

忙しく自分と向き合う時間もないまま、あっという間に日々がすぎていませんか?

「思い通りにならない!」

そんな悩みをお持ちの方に『おうちで瞑想セット』

体験をもとに、瞑想・座禅に必要なセット組を素材から瞑想のやり方まで徹底的にこだわり初心者の方でもこれさえあれば、「おうちで気持ちよく瞑想が始められるセット」として設計しました。

なぜ「おうちで瞑想入門セット」を作成したのか?

私は妻に誘われて自宅近所の禅寺の坐禅体験に参加しました。坐禅体験の帰り道、妻に「毎日忙しそうで心配だったから」と言われて、私は日常に追われていたことに気付きました。

その体験をメンバーに話をしたところ家でも瞑想が出来たらいいねということになり「おうちで瞑想入門セット」を作成するきっかけになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!