気になるクラウドファンディングを探そう
アートブック【The Feelings】サーファーに通じる”あの感覚”とは何か?
アートブック【The Feelings】サーファーに通じる”あの感覚”とは何か?
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,190,000円

1,600,000円

74%

支援者数

残り

71人

終了

marie_surf CAMPFIRE
サーフィンのあの感覚とはなんだろう?私が今までのサーフィン人生で感じてきたあの最高な感覚は、言葉で中々表現し難い、本当の最高な感覚である。なぜ人々はサーフィンに夢中になり、人生に取り入れるのか。目には見えない”あの感覚”を皆さんに伝えるべく、グラフィック・写真・文章で表現したこの本を、出版したい!

はじめに

Click here↑Check my portfolio

みなさんはじめまして!舘 万里絵(たち まりえ)と申します。数ある中からこのプロジェクトをご覧いただき、有難うございます。

早速ですが、みなさんは、”なにが” サーファーをサーフィンに 夢中 にさせているか、考えたことがありますか?

サーフィンの為に、海の近くに移住したり、仕事を変える人も少なくありません。そして、多くのサーファーが、サーフィンによって生き方が変わったというでしょう。私もその一人です。

サーフィンには人々の心を魅了する、共通の”なにか” が潜んでいるのです。

私は、大学でグラフィックデザインを学びながら、サーフィンに夢中でした。そんなある日、ネットでとある記事を見かけました。そこにこう書かれていたのです。

「Only a surfer knows the feeling, サーファーだけがあの感覚を知っている」

その時の私にとっては強烈に私を刺激する言葉でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!