気になるクラウドファンディングを探そう
長期通院・入院患者様の心を豊かにする小説を出版し無料で配布しようプロジェクト
長期通院・入院患者様の心を豊かにする小説を出版し無料で配布しようプロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,025,000円

1,000,000円

102%

支援者数

残り

104人

終了

inoclinic CAMPFIRE
長期に通院・入院している患者様の心は暗いです。このプロジェクトはそれらの患者様の心を癒す小説を出版し、読んで楽しんでもらうようにする事です。当クリニックの患者様のみならず、他病院の慢性患者様にも配布したいと考えています。小説を発刊するのは多額の資金が必要です。是非、ご支援を戴きたいと思います。

はじめに・ご挨拶

皆様、初めまして。私は医療法人いのクリニックの理事長・院長の井埜利博(いのとしひろ)と申します。 

この度、この購入型クラウドファンディング「長期通院・入院患者様の心を豊かにする小説を出版し、無料で配布しようプロジェクト」にご支援をお願いしたいと考えております。この考えに賛同して頂ける方に是非ご協力を戴きたいと思います。

医師であり作家です。

井埜利博の経歴:1977年順天堂大学医学部卒2000年医療法人いのクリニック理事長院長2002年~2021年群馬パース大学客員教授2006年~2020年熊谷市医師会看護専門学校校長2020年~作家活動開始

このプロジェクトで実現したいこと

 このプロジェクトは当クリニックに通院中、入院中の患者様の心の支えになるような小説を出版し、患者様に無料で配布し読んで頂くことによって通院および入院治療の継続性や満足度を高められるのではないかと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!