気になるクラウドファンディングを探そう
出版を通して「相談すること」は心と思考(志向)の整理だと伝えたい
出版を通して「相談すること」は心と思考(志向)の整理だと伝えたい
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,240,250円

1,000,000円

124%

支援者数

残り

206人

終了

akky0205 CAMPFIRE
「幸せ」は、いつもの思考パターンや捉え方を変えることで得られます。その第一歩が「人に悩みや弱みを打ち明ける」こと。長年人を信じられず何もかもうまくいかなかった私が、どうして今幸せになれたのか。その経験と考えを書籍にします!

※2023/1/21追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の100万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはもう少しお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。ネクストゴールは120万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

***************************

はじめに・ご挨拶

はじめまして。愛媛県に住んでいるアッキーと申します。

私の仕事は、一言で言うと「幸せになるためのきっかけづくりをする」こと。

悩んで相談に来られる方のお話をお聞きし、カウンセリング、コーチング、天然石アクセサリー制作など、これまでの経験で身に付けた技術の中から、お客様に合わせた形で組み合わせてサポートをしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!