気になるクラウドファンディングを探そう
ショートフィルム×音楽の新コンテンツ【FILM_SONG.】制作応援プロジェクト
ショートフィルム×音楽の新コンテンツ【FILM_SONG.】制作応援プロジェクト
いいね!
37pt

支援額

目標金額

856,000円

2,500,000円

34%

支援者数

残り

68人

終了

tachibanajunki CAMPFIRE
テーマを設定し、ショートフィルムの製作します。その映像を元に楽曲製作を行い、 通常と異なる制作フローで映像と音楽を組み合わせた作品を生みだす新しいコンテンツです。 同じ映像から複数のミュージシャンに楽曲を製作してもらうことで様々な視点で捉えた世界観の音楽が生まれます。

FILM_SONG.× TUNE CORE 

コラボ企画

総勢900名のアーティストが応募!!

映像と音楽の新コンテンツ

そんな想いを込めてFILM_SONG.のロゴを制作しました。

グラデーションのボックスは16:9の動画再生画面=ショートフィルムを表し、

サーモグラフィー色のレインボーカラーバーはクリエイターのものづくりに対する情熱と

曲によって表情を変えるFILMSONGの特性を意味します。

このカラーバーは不規則に上下に変動し、レベルメーター=音楽を表し、躍動するクリエイティブ・情熱を意味しています。

映像・音楽・俳優達のものづくりへの想いがこのロゴには凝縮されています。

ミュージシャンは随時発表予定

このプロジェクトで実現したい目標

・FILM_SONG.というコンテンツの浸透

FILM_SONG.というコンテンツを今ある、ミュージックビデオ・ファーストテイクのようにみんなが認知するコンテンツになることを目標として活動していきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!