気になるクラウドファンディングを探そう
4基スピーカーの臨場感!「耳を塞がない」空気伝導イヤホンで新感覚オーディオ体験を
4基スピーカーの臨場感!「耳を塞がない」空気伝導イヤホンで新感覚オーディオ体験を
いいね!
34pt

支援額

目標金額

232,920円

100,000円

232%

支援者数

残り

44人

終了

ビューティーランド Makuake
  • 新技術!耳に優しい「空気伝導式」イヤホンで音楽を楽しみながら、外音も聞こえる。
  • 新感覚!4基スピーカー搭載&ACCコーデック対応で臨場感溢れるサウンドを楽しめる。
  • 新体験!最先端のBluetooth5.3&ノイズキャンセル機能で様々なシーンで大活躍。

本プロジェクトに関しまして、リターン品の配送が完了するまでBeautyLand合同会社は「Rocbo空気伝導イヤホン」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

周りの音も聞こえる空気伝導イヤホンが新登場

街の中で、アウトドアで、オフィスで、いつでも、どこでも耳を守りながら、シーンを選ばず自由に音楽をお楽しみいただけます。

耳に優しい「空気伝導イヤホン」です。

骨伝導方式からグレードアップされ、指定の方向に音を伝える技術を利用し、空気の振動を受け取り、鼓膜から聴神経に伝わるイヤホンです。

耳に入らないオープンイヤーデザインという骨伝導イヤホンの特徴を生かしながら、「振動に慣れないと聴こえない」、「骨で振動に気にする」などの悩みを解消し、耳に優しくなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!