気になるクラウドファンディングを探そう
ポータブルマルチレコーダーの集大成版!クリップ強化・画質向上・モニター搭載!
ポータブルマルチレコーダーの集大成版!クリップ強化・画質向上・モニター搭載!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

107,250円

200,000円

53%

支援者数

残り

11人

終了

TryAngle株式会社 Makuake
  • バネ付きクリップでしっかり挟んで楽々長時間ハンズフリーレコーディング
  • 被写体アングルや各種設定、動画の再生も本体モニター上で簡単にできる
  • 第1弾の良さをそのままで、圧縮もフォーマットも画質も操作性も大幅UP

※必ず撮影可能な場所で対象者の許可を得て撮影を行ってください。※無許諾での撮影は法律違反に当たる可能性がございます。※リターン品の配送が完了するまで、TryAngel株式会社は日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

集大成版の登場

2021年に試しに実行したコンパクトビデオカメラのプロジェクトが対目標比8000%近く達成しました!皆様からの声を取り入れた第2弾にして集大成版です!

こだわり&欲張り

製品価値であるスペック・機能性・実用性へのこだわりモノ作りのプロのデザイン性や操作性とコスパの良さに貪欲爆裂たび重なる試行錯誤や修正で仕様決定に至りました

待望のモニター

モニターを確認しながら操作できるモニターを見ながら設定できるモニター上で再生できる

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!