気になるクラウドファンディングを探そう
無段階調光、手持ち取り外し対応。場所を選ばず明るさを楽しめる!インテリアライト
無段階調光、手持ち取り外し対応。場所を選ばず明るさを楽しめる!インテリアライト
いいね!
10pt

支援額

目標金額

47,840円

150,000円

31%

支援者数

残り

13人

終了

丹波貿易株式会社 Makuake
  • 無段階調光ができるので、好きな光量で明かりを楽しめる!
  • バッテリー内蔵。本体マグネット+球形台座、クリップ台座、テープ台座に固定。場所・角度を選ばず!
  • 3M製のテープで接着可能で、洗えば繰り返し使用可能なテープで場所を選ばず使える!

用途に応じて変身するLEDインテリアライト登場!

このコンパクトでスタイリッシュなスタンドライトは、タッチセンサーでの無段階調光と球体台座で日々の快適なデスクワークをお約束します。そして、もしもの停電時にはワンタッチで外れて懐中電灯として、またスチール素材にはダイレクトにマグネット吸着して明かりを確保します。デスクを離れて明かりが欲しい時は、テープ付き自在マウントで壁ピタ取付け(注1)、また棚板などに自在クランプで挟んで最適なライティングを確保できます。

(注1)水洗いすると吸着力が復活する3M社製強力テープ

上下180°、左右360°自在回転で最適な照射角度

ストレスのないシームレス調光や自在な角度の設定があなたの気分を上げていきます。強力な本体のマグネットと球体台座で自分好みの角度に設定できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!