気になるクラウドファンディングを探そう
知力と体力を駆使する全てビジネスマンへ!シルクの様な着心地で究極快適着心地スーツ
知力と体力を駆使する全てビジネスマンへ!シルクの様な着心地で究極快適着心地スーツ
いいね!
14pt

支援額

目標金額

423,000円

300,000円

141%

支援者数

残り

18人

終了

TRANCEPARENT.,COL.TD Makuake
  • 【サステナブル超機能性素材】「BotanicalTechⓇ」の抜群の快適性能
  • 【体感!なにこの素材!?】「パジャマ以上の着心地」と「快感肌触り!」「軽量!」
  • 【オンオフ使えて便利!】仕事・デート・冠婚葬祭・カッコよく拘りパターンのスマートスーツ

シルクの様なサラサラ感で袖をとおす度に心地よい、気持ちいい、そして次の日もまた着たくなる

こんなに小さく収納できます。(仕様ではなくコンパクト表現の一例です。)

こんな心地いいスーツとなら仕事も楽しくなる、いつも元気でいられます。

フォーマルとカジュアルのボーダーを超えいつもカッコよく過ごそう

心地よいスーツを着るとアイデア倍増

●サステナブルスーツALLESTの特徴とメリット紹介

「伝えたいのは究極の肌触り」「肌にまとわりつかずシルクのような肌触り。」「さらっ」としているのに、表面に見えないくらいの凹凸があり、少しだけ「ざらっ」とした梨の皮のようです。肌に張り付くのを抑え究極の肌触りと着心地を実現し心も体も「とろっ」ととろけます。

パジャマみたいに快適なので枕をもってお昼寝したくなります。

伸縮性は360度1.5倍!秘密はBotanicaltechⓇの特殊な織編み技術。

体の負担を軽減し負荷が少ないのでエネルギッシュに活動できます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!