気になるクラウドファンディングを探そう
伝統の西洋菓子をお届け!サクッと軽いパイ生地に包んだ久保脇シェフ渾身のカンノーリ
伝統の西洋菓子をお届け!サクッと軽いパイ生地に包んだ久保脇シェフ渾身のカンノーリ
いいね!
8pt

支援額

目標金額

52,908円

150,000円

35%

支援者数

残り

10人

終了

Grano d’Oro Makuake
  • ヨーロッパの家庭で作られている伝統菓子をお届けする〖グラノドーロ〗のマクアケ限定第2弾!
  • 濃厚な3種のフレーバーと、サクッと軽い触感のパイ生地を使ったシチリア島伝統の焼菓子
  • 駐日ローマ教皇大使に料理を振舞った久保脇シェフが、自ら手作りで仕上げます。

シェフとして培ってきた〖熟練の技術〗で〖まごころ〗のおもてなし

シェフとして長年培ってきた熟練の技術を生かし、本場ヨーロッパの家庭で作られている伝統的な西洋菓子を製造販売するブランド〖Grano d`Oro〗のMAKUAKE第2弾。

駐日ローマ教皇大使アルベルト・ボッターリ・デ・カステッロ氏を通じて、ローマ法王ベネティクト16 世から「祝福の書」を授与された久保脇シェフが、ヨーロッパの家庭で親しまれてきたデザートを皆様に味わっていただきたいとの思いで、自らの手作りにこだわっています。

MAKUAKEの第2弾として、イタリア修業時代にシチリア島を訪ねて学んだ「久保脇シェフこだわりの3種のカンノーリ」の発売を記念して、MAKUAKEだけの発売開始前の数量限定販売となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!