気になるクラウドファンディングを探そう
【The Hungry Tide】インド発、壮大な世界文学の名作を出版します!
【The Hungry Tide】インド発、壮大な世界文学の名作を出版します!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

802,777円

700,000円

114%

支援者数

残り

90人

終了

keniwahori CAMPFIRE
世界中で愛読される「分類不能」の名作が、日本で読めないなんてありえない!インド・ベンガルのマングローブを舞台に、ベンガルタイガー、カワイルカ、サイクロンと様々な背景を持つ人間たちを巻き込んで壮大なスケールで展開される、世界的作家Amitav Ghoshの代表作 を、未知谷様から出版します。

インド出身の世界的小説家 アミタヴ・ゴーシュの名作 the Hungry Tide『飢えた潮』を、未知谷様から出版します!

インド ガンガーの河口に広がる大マングローブ地帯シュンドルボン潮の力が産み出した輝かしい生態系と、この地に流れ込む多様な人々の巡り合い・せめぎ合いを背景に、神話・地質学・歴史・宗教・政治・動物行動学・気象・災害・言語学、 すべてを包み込み、途方もないスケールで展開される21世紀世界文学の名作、アミタヴ・ゴーシュ the Hungry Tide『飢えた潮』ゴーシュにしか書けない、世界中で愛読される、特別な物語。日本の本棚におさまりきらなかったこの作品を、日本の読者にお届けします。

 

クラウド・ファンディングで実現したいこと 

世界中で愛読されている最先端・最高峰の世界文学を、お手頃な価格で日本の読者にお届けしたい!

東京の大書店に行けば、海外の小説も沢山ならんでいて、世界中の名作が漏れなく並んでいるようにも見えますが、昨今の出版業界をとりまく状況は本当に厳しいです。優れた作品でも、日本の読者にとって馴染みがない場合は採算の見通しが立たない。したがって、出版そのものをあきらめてしまうか、出版しても、極めて高額な価格設定になってしまいます。そうなると、結局出版されてもほとんど人目につかず、話題にもならぬまま終わってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!