気になるクラウドファンディングを探そう
調味料~料理道具をまとめてスッキリ収納!キャンプが捗る。おりたためるシェフバッグ
調味料~料理道具をまとめてスッキリ収納!キャンプが捗る。おりたためるシェフバッグ
いいね!
14pt

支援額

目標金額

113,630円

100,000円

113%

支援者数

残り

18人

終了

UNIFAST.CO.,LTD Makuake
  • 調味料~料理道具をまとめてスッキリ収納!手際が良くなる!タフでたためるキャンプ用シェフバッグ!
  • どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインと多様な機能で、キャンプ料理をより快適に!
  • 環境にやさしくてタフな生地 CORDURA®ECO MADE CANVASを採用。

アウトドアに必要なキッチングッズをまとめて1つに。

コンパクトに折りたためて持ち運びも簡単。

自宅キッチンの調味料を専用ボトルに詰め替えスマートに収納。

キャンプを愛するキャンプフリークが作ったシェフバッグ。

モノづくりに長年携わってきた、キャンプを愛するキャンプフリークが経験と知識、センスをフルに注入し、細部までこだわりを持ち作り上げました。

これまでアウトドアでキッチングッズを収納するために様々なケースやポーチ、バッグなどを使ってきました。しかしながら「これだ」というものにはなかなか出会えないままでいました。

「それなら自分が最高だと思えるものをつくってしまおう。」

という想いからこのシェフバッグの開発をスタートさせました。

使いやすさはもちろん、収納力やアウトドアで使うことを考慮したタフさ、所有したくなるデザイン性、パーツやベルト、ファスナーなど細部までこだわりを持ち開発を進めていき、試行錯誤を繰り返しようやく「これだ」というものにたどり着くことができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!