気になるクラウドファンディングを探そう
制作決定記念【Nontitleシーズン2】応援プロジェクト
制作決定記念【Nontitleシーズン2】応援プロジェクト
いいね!
38pt

支援額

目標金額

2,300,000円

10,000,000円

23%

支援者数

残り

66人

終了

Nontitle CAMPFIRE
事業立ち上げを目指す男女6名の若者が、 3ヵ月間の共同生活をしながら事業を作り出す様子を追う、新しいカタチの起業家育成リアリティーショー。投資家兼スペシャルアンバサダーに「朝倉未来」「ヒカル」を迎え、2022年4月に放送を開始以来人気番組となったNontitle。待望のシーズン2がついに始まる!

Play

トップYouTuberであるヒカルと朝倉未来で立ち上がった起業家育成リアリティショー『Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~』はNontitleチャンネルで早々に20万人登録となり、シーズン1(2022年)の再生数は延べ1000万再生以上、関連動画含めると3000万再生のヒット作となりました。1000名を超えるオーディションから選ばれた男女が約3ヶ月の共同生活を繰り広げ起業を目指し、Demo Day勝利チームのみがエンジェル投資を受けスタートアップ起業を果たすことが出来るという希望と残酷さに満ち溢れたリアルなストーリー展開は、思わず観る者の心を動かすと共に、YouTubeから世の中にひとつの事業を生み、雇用を生み、社会に必要なサービスを創り出すことができた事を心から喜んでおります。 

2023年初春、さらに刺激的にスケールアップした『Nontitle シーズン2』を皆様にお届けし、視聴者の皆様と共にYouTube史上最高のヒットコンテンツを創ると共に、若者の夢を実現する場をもっと大きく広げたい。YouTubeを通して社会に貢献できる最高に面白いコンテンツを生み出したいと思い、次のNontitleを共に創ってくれる共犯者をCAMPFIREで募集し、世の中にさらに大きなインパクトを与えられればと思っております。いただいた資金は主に番組の制作費に充てさせていただきます。目標金額は番組のテーマに合わせ1,000万円にしておりますが、こちらはあくまでも仮の数字で、皆さんと共にどこまで大ごとに出来るか挑戦していきたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!