気になるクラウドファンディングを探そう
真空でモニターを瞬間吸着!360度、高さ調節自在なアルミ合金製タブレットスタンド
真空でモニターを瞬間吸着!360度、高さ調節自在なアルミ合金製タブレットスタンド
いいね!
18pt

支援額

目標金額

140,250円

100,000円

140%

支援者数

残り

23人

終了

COMMA STORE Makuake
  • 真空の力でタブレットPCやスマホをスタンドにピタッと吸着。ケースを傷つけず脱着簡単。
  • 多関節設計でヘッドやスタンドが360度回転。モニターの高さや角度調整が自由自在。
  • CNC加工による丈夫で美しいアルミ合金製アーム。アルマイト処理で高級感ある仕立て。

V360は真空の力でタブレットPCやスマホを保持するアームスタンド型のタブレットスタンドです。タブレットをスタンドに軽く押し付けるだけでピタッと吸着し、360度回転でき、あなたの好みの高さと角度でモニターを視聴できます。

リターン品のお届けが完了するまでCOMMA STOREは真空型タブレットスタンドV360の日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

タブレットPCやスマホで動画やSNSを楽しんでいる人が増えましたよね。タブレットPCのモニターで視聴する時は、立てて使えるスタンドが大変便利。世の中には様々なスタンドが出回っていますが、あなたがお使いのスタンドでこんな不満はありませんか?

●バネ式だとクリップへの脱着が面倒で、ケースにキズが付くことも。

●マグネット式だと装着は簡単でも、外す時に力が要る。

●据え置き型だとモニターの角度が自由にならない。

●スタンドがプラスチック製で軽く、置くと不安定で心配。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!