気になるクラウドファンディングを探そう
グアムにある、故山本“KID”徳郁の壁画と想いを後世に遺す応援サポーター募集
グアムにある、故山本“KID”徳郁の壁画と想いを後世に遺す応援サポーター募集
いいね!
20pt

支援額

目標金額

482,000円

5,000,000円

9%

支援者数

残り

26人

終了

山本美憂 Makuake
  • GAUMにあるカフェの故山本“KID”徳郁が生前に描いた壁画と思い出を残すプロジェクトです
  • 実の姉である山本美憂がマクアケを使ってプロジェクトのチャレンジをします
  • プロジェクトを通じて、彼の壁画と想いを後世にのこす、サポーターを募集します

はじめに

みなさま、初めまして。KRAZY BEEの山本美憂と申します。アマチュアレスリング世界選手権3回優勝しており、今はプロ格闘家としてRIZINで活動をしてます。

いつも応援くださっている皆様、そして、本プロジェクトをご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

今回、実の弟の故山本“KID”徳郁が亡くなる前に描いた、グアムにある壁画を残す為のプロジェクトを立ち上げます。

この壁画がある場所は、自分の主人であり、グアム在住の格闘家カイルアグオンと共同経営者による、カフェ coffee slut(265A Marine Corps Dr. Hagatna,Guam 96910 United States)があった場所です。

しかし、そのカフェが立ち退きする事になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!