気になるクラウドファンディングを探そう
Makuake初!話題の塊根植物!トレーラーハウスで移動販売に挑戦!
Makuake初!話題の塊根植物!トレーラーハウスで移動販売に挑戦!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

153,500円

600,000円

25%

支援者数

残り

16人

終了

平 隆尚 Makuake
  • 独創的な造形美!一目置かれる存在感!観葉植物の次の一手、塊根植物。
  • 育てる資産価値。大事に育てて次世代に受け継ぐ!
  • 取扱実店舗が少ない塊根植物、あなたの街にトレーラーハウスで伺います!目で見て、手に取って。

塊根植物とは主にマダガスカルなどアフリカ地域に生息する植物です。サボテンなどガーデニングセンターで見かけるような多肉植物の仲間です。乾燥した環境で生き抜くために水分を蓄えられるよう、太く膨らんだ幹や根が特徴の植物です。武骨でワイルドな姿、そしてそのひとつひとつが独創的な造形美を有しております。

STAY HOMEやリモートワークなど家で過ごすことが多くなった今、室内で楽しむ観葉植物の需要は急増しています。しかし、ありきたりな観葉植物を選ぶのでは面白くない。せっかく愛でるならオリジナリティ溢れる塊根植物を選んで頂きたいのです!

塊根植物はテレビなどでも取り上げられており、話題沸騰中です!新しい大人の嗜みとしてこれを機に是非、ご購入頂きたいです。

他の観葉植物とは異なり、高値で取引をされているのも希少性の高い塊根植物の魅力の一つです。大事に育てれば私たちより長生きをしてくれる塊根植物。

「私たちから子ども」へと次世代に受け継ぐことのできる「育てる資産」としての価値があるとも考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!