気になるクラウドファンディングを探そう
アイデア創出、思考の整理に特化「カラー表示デジタルノート Hannsnote 」
アイデア創出、思考の整理に特化「カラー表示デジタルノート Hannsnote 」
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,691,720円

50,000円

3383%

支援者数

残り

54人

終了

TOTAL TRADE JAPAN CAMPFIRE
Hannsnote は365日近い待機時間から1秒で起動し、「すぐに、カラフルに」メモすることができます。アイデア創出や思考の整理、瞬時のメモ、簡単なイラスト等に活用でき、「もっと自由にメモしたい、手書き魔のための」デジタルノートです。

初回プロジェクトでは支援額:1,345万円・支援者:430名様、2回目のプロジェクトでは238万円・支援者:70名様、計:1,583万円・支援者:500名様と、当時日本用に準備された500台が完売し、記録的なプロジェクトになりました!

プロジェクト後、「Hannsnoteをどこで購入できますか?」「もう安く購入できる機会はありませんか?」などの問合せをいただき、今回あらためてCAMPFIREで掲載させていただきます!

その悩み、Hannsnoteで解決しましょう!

パソコン・携帯など、いろいろな方法でメモができる現在。特に携帯は肌身離さず持ち歩き、漢字も文章も予測してくれとても便利です。

では、なぜ今も手書きでメモすることがいいと言われているのでしょうか?

備忘録忘れたり迷ったりしたときに、メモで確認することができます。

アイデアメモに書き出すこと、メモを見返すことで、新たなアイデアや気付きが得られます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!