気になるクラウドファンディングを探そう
茶漉しまで99.7%以上の純チタン。いつまでも極上の一杯が楽しめる急須&湯呑み
茶漉しまで99.7%以上の純チタン。いつまでも極上の一杯が楽しめる急須&湯呑み
いいね!
10pt

支援額

目標金額

328,000円

100,000円

328%

支援者数

残り

13人

終了

WEBER Makuake
  • 急須272g、湯呑みひとつ53g、ウルトラ軽量
  • チタンの抗菌性、生体適合性、錆びにくさでいつまでも極上の一杯
  • 同じ模様はふたつとない輝き。一生モノで特別な時間を

チタンブランドSilverAnt。Makuake第1弾では大好評の320万円以上の応援購入を達成しました。

今回は待望の第2弾!数量限定での日本に正規ルートで初上陸です。WEBERはSilverAntの日本総代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

厳しい使用条件・環境にも対応、多彩なメリットがある最先端の金属「チタン」SilverAntは純度99.7%以上の純チタンを調達。その美しさと耐久性で、極上の一杯が長く楽しめます。

チタンは厳しい使用条件・環境にも対応できる多彩なメリットがある最先端の金属。サビにくく、飲み物の味を守ります。

急須は272g、湯呑みひとつ53g。キャンプに、ピクニックに、バッグに入れて気軽に持ち運べます。

強度は鉄のおよそ2倍、アルミの3倍。もう、落としても割れる心配はありません。

チタンは他の金属に比べて有毒性が低く、生体適合性が良いとされています。人や環境に優しい金属なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!