気になるクラウドファンディングを探そう
独自構造でスルスル出し入れ。まるでお札・摩擦レス。ミニ財布の悩みを全て解決。
独自構造でスルスル出し入れ。まるでお札・摩擦レス。ミニ財布の悩みを全て解決。
いいね!
11pt

支援額

目標金額

76,440円

100,000円

76%

支援者数

残り

14人

終了

Hadou-Leather Makuake
  • お札を折らずにスルスル出し入れ!小さい財布の使いにくさを全て解決!
  • 縫わないマチ構造で超コンパクト!カードは横向き収納で抜け落ちない!
  • 大きく開く小銭入れは中身を一望できて支払いがスムーズに!お釣りは投げ入れてもOK!

現在のキャッシュレス時代に本当に必要な財布とはどのようなものかを真剣に考えました。理想を言えば、スマートフォン一つで全てを完結したいけれど、スマホ決済に対応していないお店もまだまだあります。なので現金やクレジットカードなど、少しは持っていないと不安ですよね。

でもかさばる財布はもうイヤだ、もっと手ぶらで、もっと自由になりたい!

そんな思いから開発した極小革財布。

カラーバリエーションは4色

そしてなんと!

この財布、小さいのに優秀なんです。

この小さな財布の中に詰め込んだ、コンパクト財布ユーザーの悩みを全て解消する、新たな衝撃をあたえるこだわりポイント3つをご紹介します。

このようにお札は滑り込ませるようにスルスルと出し入れができ、複数枚重ねて一気に入れることもできます。また、支払い時には必要なお札の枚数を数えて出すことができます。

お札がスルスルと出し入れできる工夫

お札が滑らかに動けるように透明のフィルムを革の間に縫い付けてあります。このフィルムの上をお札が滑り、またカードのスペースとの仕切りにもなっていること、財布の開く角度を徹底的に見直したことでスムーズに出し入れすることが可能となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!