気になるクラウドファンディングを探そう
入れてボタンを押すだけ!超音波洗浄とUV除菌が一度にできる次世代コンタクト洗浄機
入れてボタンを押すだけ!超音波洗浄とUV除菌が一度にできる次世代コンタクト洗浄機
いいね!
23pt

支援額

目標金額

2,499,990円

300,000円

833%

支援者数

残り

304人

終了

Momenz CAMPFIRE
面倒なレンズ洗浄はもうおしまい!超音波洗浄とUV除菌を一度に行い、毎日新品のレンズを使用しているかのようなつけ心地。入れておくだけで完了する手軽さだけでなくコンパクトなデザインが持ち運びも叶える「ウルトラニューM2コンタクトレンズ洗浄除菌機」の登場です!

ウルトラニューM2コンタクトレンズ洗浄除菌機は、2019年初めてお披露目し、世界で10万台以上販売実績を持っています!そして、4年ぶりに皆様のフィードバックを反映し、リニューアルバーションとして、皆様にお届けいたします。

水槽に適量の洗浄液を注ぎ、レンズを両側に1つずつ入れます。洗浄液は滅菌生理食塩水が一番おすすめです。

スイッチを押して電源を入れ、動作を確認し、蓋を軽くしておきます。 (UV光線を肉眼で長時間見ていると目に悪影響を与える場合があります)3分後、電源は自動的にオフになります。

3分後に洗浄が終了したら、レンズを取り出して洗った後すぐに着用するか、別で保管し、使用した洗浄液は捨ててください。

水槽と除菌LED付き洗浄部と充電端子とバッテリー付き充電部を物理的に分離して浸水による故障確率を最小限に抑えました。

洗浄液とレンズを入れる洗浄部に密閉蓋を適用することでレンズ保管ケースの代わりにも利用でき、移動時にも液が漏れません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!