気になるクラウドファンディングを探そう
蛍光灯の光を当てるだけで清潔に!『スーパー光触媒 AVANCOATバスマット』
蛍光灯の光を当てるだけで清潔に!『スーパー光触媒 AVANCOATバスマット』
いいね!
10pt

支援額

目標金額

68,982円

200,000円

34%

支援者数

残り

12人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 抗ウィルス・除菌抗菌・防カビ・消臭の4つの機能を持つ加工!光に当てるだけで洗濯の負担を減らす!
  • 信頼の日本製。独自の染色技術でしっかり吸水するのにふわふわを保ちます。
  • 30mmの超ロングパイルで足元を包み込みます。お手入れしやすい14mmも選択可能!

仕様

商品サイズ:縦45cm x 横60cm組成:パイル/ポリエステル100%色:ライトグレーパイルの長さ:30mm/14mm滑り止めの有無:有滑り止め加工:ホットメルト樹脂の塗付(EVA)洗濯:洗濯機可(ネット使用)生産国:日本

スケジュール

・掲載期間:2023年1月10日~2023年2月10日

・発送予定:3月末までにお届け予定(入荷状況により遅れる可能性がございます)

実行者紹介

良い商品を通じて豊かさを届ける

わたしたちがご提供しているものは、便利で豊かな体験です。「わたしたちを通じて、”暮らしが豊かに”なった」このような豊かさをつなぐ喜びがお客様、お取引先まで発展し笑顔があふれる世界になるよう貢献できることが「何よりもの価値」だと考えます。

サポーターの方が笑顔になれる商品をお届けして参ります。応援のほどよろしくお願い致します。

合同会社マホロバーニーズ

光触媒「アヴァンコート」を使った日用品を企画し、今回初めてマクアケに掲載。品質に妥協せず、効果と商品の良さを実感してもらえるように細部までこだわったバスマットに仕上がりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!