気になるクラウドファンディングを探そう
【写真家が嫉妬する】桜色のコーティングを施したブラックミストフィルターが新登場!
【写真家が嫉妬する】桜色のコーティングを施したブラックミストフィルターが新登場!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

301,700円

100,000円

301%

支援者数

残り

31人

終了

Story&Eureka Inc. Makuake
  • 「ブラックミストフィルター」と「桜色の特殊コーティング」が融合= エモさ溢れる仕上がりに
  • 複数レンズのスマホ機種や超広角モードでもフィルター枠が写り込まない、52mmの最適サイズ
  • 普段のスマホ撮影の表現幅が広げて、「スマホ写真家」という新しい趣味を始めよう

THE emoは、一眼カメラで使われるプロ仕様のカメラフィルターを、スマホカメラ用に開発した「スマホカメラ用フィルター」のブランド。

「写真家が嫉妬する」をコンセプトに、さまざまな種類のカメラフィルターを発表しています。

プロとアマチュアの撮影における違いの1つとして挙げられるのが、プロのカメラマンは撮影シーンに合わせてフィルターを付けて撮影しているということ。

最近は編集ソフトで後からフィルター効果を加えることができますが、そんな今でも一番大切なのは、その現場でいかに撮影するか。

料理に例えるならば、「食材(=撮影素材)が悪ければ、どんな料理(=アプリ加工)をしても美味しくならない」イメージです。

今回ご紹介する商品は、ブラックミストフィルターの表面を桜色にコーティングをしたTHE emoのオリジナルフィルター。

★ブラックミストフィルター微細な黒い粒子を光学ガラスに含ませ、光を拡散させるためのフィルター。光の周りにワザと霞のような効果を生み出すことで、幻想的な写真/動画の撮影が可能に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!