気になるクラウドファンディングを探そう
「みんながなりたい自分になっていける社会」を実現するため、書籍を出版し届けたい!
「みんながなりたい自分になっていける社会」を実現するため、書籍を出版し届けたい!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

618,000円

300,000円

206%

支援者数

残り

130人

終了

bookmaaan CAMPFIRE
夢や志を語ると「あいつ何かアツく語ってるなぁ〜」などの冷やかしや否定的な言葉を受けることはないでしょうか?そんな閉塞感のある社会をポジティブに変えていきたい!そのために、インスタグラムの発信経験、読書・アウトプット習慣から得た「なりたい自分になれる方法」を綴った書籍を出版し、お届けしていきたいです!

※2023/1/13追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは55万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

はじめまして!インスタグラムで、気になるジャンル本をランキング形式でお届けしているゆうまと申します。数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

▼インスタグラムアカウントhttps://www.instagram.com/bookmaaan/

▼Voicyアカウントhttps://voicy.jp/channel/3268

私が実現していきたいのは、【みんながなりたい自分を描き、なっていける社会】です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!