気になるクラウドファンディングを探そう
進化するドライブレコーダーの先端がここに!AIが360°を監視&記録!Omni
進化するドライブレコーダーの先端がここに!AIが360°を監視&記録!Omni
いいね!
84pt

支援額

目標金額

4,229,220円

100,000円

4229%

支援者数

残り

343人

終了

70mai Japan Makuake
  • 360°フルビュー!全方位視覚なしであなたの運転をサポート
  • AIが不審者を検知!周囲の動きや衝突を検知しその決定的瞬間を逃さず記録
  • 昼夜問わず鮮明に映像を記録する高精細レンズ&センサーを搭載!

ドライブレコーダーに特化したグローバルなスマートカーエレクトロニクスカンパニー「70mai」から、AIが360°を監視&記録するドライブレコーダーが登場しました。周囲の状況を検知してその瞬間を逃さず、あなたの安心を守ります。

不審な動きで駐車中の車に近づく人をAIが感知すると、その人の動きを超広角140°の広角レンズを装備したカメラが最大340°回転し追跡、全方位余すところなく録画します。※駐車中の監視には車のバッテリーから直接給電を行うためのオプション【Hardwire キット UP03】の購入と配線が必要となります。

衝突が発生すると、車の揺れなどからAIがそのポイントを特定しカメラが回転、衝突発生後最大30秒間映像を記録します。過失の判定に不可欠なその場の状況を録画し残すことができます。※駐車中の監視には車のバッテリーから直接給電を行うためのオプション【Hardwire キット UP03】の購入と配線が必要となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!