気になるクラウドファンディングを探そう
快眠のための新習慣!5分座るだけで心のモヤモヤをスッキリさせる瞑想クッション
快眠のための新習慣!5分座るだけで心のモヤモヤをスッキリさせる瞑想クッション
いいね!
11pt

支援額

目標金額

194,040円

200,000円

97%

支援者数

残り

14人

終了

PROIDEA Makuake
  • 日々のストレス環境や心のモヤモヤをクリアにする瞑想クッション!
  • 足を組んで座るだけで、骨盤が立ちあがり背筋がS字にスッと伸びる形状
  • インテリア座椅子として部屋に馴染む美しいデザイン

快眠したい、心をスッキリさせたい人必見!心も体も満たす専用クッション

最近睡眠環境に悩んでいる、人間関係で悩んで気分がスッキリしない。そんな方におススメしたいのがこの「心も体も満たす アイランドクッション」です。

アイランドクッションは大小2つの盛り上がりから成る弾力性のあるクッションで、サッと盛り上がりに足を組んで座るだけで簡単に理想的な瞑想姿勢が出来上がります。

1日5分座って瞑想するだけで心を満たすリラックスタイムが過ごせます。

仕事の不安やストレスで悩んでませんか?

令和2(2020)年の調査で仕事や職業生活に関することで強い不安、悩み、ストレスを感じている労働者の割合は、54.2%であり依然として半数を超えていることが厚生労働省の調べで分かりました。さらにの内訳を見ると、「仕事の量・質」(56.7%)が最も多く、次いで「仕事の失敗、責任の発生等」(35.0%)、「対人関係(セクハラ・パワハラを含む。)」(27.0%)となっているのがわかりました(第 2-2 図)。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!