気になるクラウドファンディングを探そう
胸の膨らみを気にせず着られるロンT
胸の膨らみを気にせず着られるロンT
いいね!
12pt

支援額

目標金額

243,100円

100,000円

243%

支援者数

残り

15人

終了

株式会社HLM Makuake
  • 胸の膨らむに悩むファッションデザイナーが独自開発!
  • 真冬でも乾きやすく、何度洗っても傷みにくいトルードライ素材を採用!
  • 初年度300万の売上を達成した半袖TシャツをロンTへ改良しました!

半袖仕様ではピチッとした着心地を目指しましたが、ロンT仕様では、肩幅・身幅・裾幅を改良しました。ジャケットの中に着てもちょうど収まり、1枚でもゆったり着ていただくことが可能です。

ご要望により新たにS・3XL・4XLを追加しました。基本的なロンTよりほんの少し大きく設計しています。普段ご着用されているサイズをお選びいただくことで一番効果が発揮されます。

※XL=LL、XXL=3Lとなっておりますのでご注意下さいませ。

サイズ等の改良により、さらに胸の膨らみや乳首透けが気にならない設計にたどり着きました。白のロンT1枚を毛嫌いしていた方に是非お試しいただきたいです。

開発者がロンT1枚で着ない理由は【シワにならない分厚いロンT】が世の中に少ない!という悩みでした。そこでputty(パテ)では悩みを解決する目的と合わせて、1枚でも着られるロンTの開発を目指しました。そのお陰で悩みがない方にも【シワになりにくい高級感あるロンT】としてご着用いただける仕様になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!