気になるクラウドファンディングを探そう
【歯の隙間汚れもスッキリ】ウォーターフロッサーで歯ブラシでは届かない部分も洗浄!
【歯の隙間汚れもスッキリ】ウォーターフロッサーで歯ブラシでは届かない部分も洗浄!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

745,400円

100,000円

745%

支援者数

残り

67人

終了

ビューティーランド Makuake
  • 約1800~2500回/分の独自の高圧パルス水流で歯の隙間の汚れをキレイに洗浄♪
  • 大容量タイプ&5種類のノズル付き、これ1台で口内全体をしっかり洗い流す!
  • UV除菌ライト&抗菌カートリッジのW抗菌設計で、より衛生的に洗浄可能!

本プロジェクトに関しまして、リターン品の配送が完了するまでBeautyLand合同会社は「TAKUYO-ウォーターフロッサー」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「食べカスが歯間に挟まって、気になる…」「強く磨いて歯ぐきを傷つけていない」「奥歯がしっかり磨きにくい」という悩みはありませんか?

そんなお悩みにこたえる、汚れの落としにくい歯と歯の間や歯周ポケットの汚れもしっかり落とせるよう細く鋭い「高圧パルス水流」を採用する口腔洗浄器誕生!

水の噴射で歯ぐきや歯間を掃除する商品ですが、これを新たな洗浄習慣にしてみてはいかがでしょうか?

口腔ケア、歯磨きだけで大丈夫?

実は、歯ブラシで丁寧にブラッシングしても、歯ブラシの届きにくい歯間や歯周ポケットには取り切れない汚れがまだまだ残っています。また、残っている汚れを放置してしまうことが歯の状態に悪い影響があるかもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!