気になるクラウドファンディングを探そう
服に付いたほこりから解放! 衣類のダメージも減らせるテープクリーナー
服に付いたほこりから解放! 衣類のダメージも減らせるテープクリーナー
いいね!
10pt

支援額

目標金額

50,880円

10,000円

508%

支援者数

残り

12人

終了

シンジョンインタナショナル Makuake
  • 片手で掴めるサイズで必要な部分正確に服のほこりを取る!
  • ミニマルで可愛いデザイン、たんすにあってもセンスが見られる!
  • 欲しいだけ巻いて使う! 経済的で倹しく使える!

リターン品の配送が完了するまで、 シンジョンインターナショナル(実行者) はREDPOINT (メーカー) の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下段のリスク&チャレンジをご確認ください。

------------------------------------------------------------

衣類に付いたペットの毛やほこりを簡単に取れるテープクリーナー! でも、様々な形や質感の衣類に床用テープクリーナーを使うのが適切ではないと思ったことはありませんか?

✓円筒形で袖や襟などの衣類の狭い部分は管理しにくかった。✓衣類に使用するには大きいため不要な衣類のダメージも生じた。✓ほこりの付いた部分を正確にタッチして取り外すのが難しかった。✓たんすの中に収納するのが難しく、隠しておかなければならなかった。✓使うたびにゴミが出て、手にほこりが当たって気持ち悪かった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!