気になるクラウドファンディングを探そう
柔道金メダリスト野村忠宏が地元奈良で「野村道場」開催!豪華講師が子供達に夢の指導
柔道金メダリスト野村忠宏が地元奈良で「野村道場」開催!豪華講師が子供達に夢の指導
いいね!
89pt

支援額

目標金額

1,288,500円

1,000,000円

128%

支援者数

残り

176人

終了

野村道場 CAMPFIRE
3大会連続金メダリスト 柔道家・野村忠宏がプロデュースする柔道イベント『野村道場』が初の地方開催!野村の地元である奈良にて開催を致します。特別講師に篠原信一氏、スペシャルゲストに大野将平選手を迎え、柔道少年、柔道少女達に直接指導を行います!

はじめに・ご挨拶

私、野村忠宏は、祖父が創設した町道場で柔道の楽しさを知り、夢中で取り組みました。

体が小さく試合に勝てなくても、自分なりの目標を持ち、柔道と真剣に向き合ってきました。

柔道が好きで、自分で選んだ道だから頑張れたし、続けることができました。

そして、誰からも期待されなかった少年が、やがて大きな夢を掴み取ることができました。

柔道を通して礼儀作法を身につけ、礼節を学びながら、純粋に柔道を楽しんで欲しい。

柔道が好き!という想いこそが子ども達を突き動かします。

勝ち負けも大事ですが、子ども達のゴールは今ではない。

未来を見据え「野村道場」では、無限の可能性を秘めた子ども達のエネルギーに火を灯していきます。

これまでの歩み・軌跡

野村道場ではこれまで6回のイベントを開催して参りました。

2019年9月に開催された第一回は対面での開催、第二回~第五回はコロナ禍のためオンラインにて開催。

昨年8月開催の第六回から再度対面にて実施をしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!