気になるクラウドファンディングを探そう
残量が分かって、外出先でも安心!iPadをもっと楽しく“コスパ最強”の1本
残量が分かって、外出先でも安心!iPadをもっと楽しく“コスパ最強”の1本
いいね!
11pt

支援額

目標金額

84,040円

100,000円

84%

支援者数

残り

14人

終了

FUNDMORE Makuake
  • 海外の実績あるメーカーからスタイラスペンが登場!どんなストロークも認識し、影の表現も美しく。
  • 独自のLED充電残量表示機能。予期せぬ電池切れを防止。
  • ペアリング不要。電源を入れるだけですぐに書き始められる。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社楽京は香港発のブランドXminusのスタイラスペン製品「IS Pen」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

利用シーン / 利用方法・操作方法

仕様

ーーー

プロジェクトに関する情報・プロジェクトの属性:輸入商品・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応・プロジェクト実行者(国):株式会社楽京(日本)・製造国 :中国

すべての製品は、人為的な損傷以外の故障に対し、メーカーにより製品の発送日から 12か月間保証されます。

株式会社楽京(Fundmore)は貿易商社として、海外のユニークな商品を探し求め、海外から日本へお届けしております。今回紹介させていただく「Xminus Is Pen」はあなたの体験したことのない、先進的なアイテムです。忙しい日本の社会人の皆様にぜひこの画期的な製品を体験していただきたいと思っております。製品のご購入時からご購入頂いた後まで、常に+αの付加価値提供を追求しています。今後もサポーターの皆様が笑顔になる製品をお届けしてまいります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!