気になるクラウドファンディングを探そう
イラストレーター陽子の初個展「2999」を開催したい!
イラストレーター陽子の初個展「2999」を開催したい!
いいね!
111pt

支援額

目標金額

7,379,000円

2,500,000円

295%

支援者数

残り

558人

終了

陽子 CAMPFIRE
遠い未来に生きる少女たちのイラストを通し、自分の思い描く未来の空気感をたくさんの人と共有したい。イラストレーター陽子の初個展「2999」開催を目指すプロジェクトです。

【2023年2月7日更新】たくさんのご支援のおかげで、ストレッチゴールの500万円を達成しました。クラウドファンディングをやろうと決めた時には、「どれほど集まるんだろうか…」と不安に思っていましたが、募集期間の半分で当初の予定の200%達成するなんて全く想像していませんでした。ご支援いただきまして本当にありがとうございます。

プロジェクト終了まで残り3週間を切りましたが、「アクリルパネルスタンドと図録がセットになっているプランがほしい!」と多数のリクエストを受けたため、急遽追加リターンプランを設定しました。最後まで皆さんにこのプロジェクトを楽しんでいただけたらと思います!(また、製造の都合でもう少しアクリルパネルスタンドプランのご支援があると嬉しかったりします。完全に私事で恐縮です…!)

・Thank You ポストカード・ステッカーセット(2種1セット) 1点・アクリルパネルスタンド 1点・サイン入り図録 1点・スペシャルサンクス!図録へのお名前掲載権 1名様分+「2999」活動報告の定期配信5月の個展に向けても準備中です。進捗は活動報告にてご報告しますので、すでにご支援いただいた方はぜひご覧いただけましたら幸いです。引き続きの応援と個展へのご来場、どうぞよろしくお願いいたします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!