気になるクラウドファンディングを探そう
短編映画「たまには蜂蜜を。」夢への第一歩の記録!自主映画にも夢と希望を!
短編映画「たまには蜂蜜を。」夢への第一歩の記録!自主映画にも夢と希望を!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

555,250円

400,000円

138%

支援者数

残り

92人

終了

hotori_takuya CAMPFIRE
夢を追ってる人は世界中に何人いるんだろう。 私もその中の1人。この作品への協力を快く承諾してくれた仲間もその1人。 この作品は、そんな私たちの「夢への第一歩なんです」 後にそう言って胸を張れる作品を撮りたい。 そして夢を追う全ての人へ。それを支える大切な人へ。 この映画を届けたい!

【ご報告】

「たまには蜂蜜を。」クラウドファンディングページをご覧頂きありがとうございます!

開始から6日目の1月21日に目標の40万を達成する事が出来ました!これは私1人の力では到底辿り着けなかったゴールでありご協力頂いたキャスト、スタッフはもちろんご支援頂いた皆様には心から感謝申し上げます。

そして、早期達成致しました事を受けさらなる高みを目指しネクストゴールに挑戦致します!目標金額を40万円から60万円へと変更させて頂き達成した暁には30分以内の短編作品を2〜3本繋げ短編オムニバス映画祭とし【小劇場での公開!舞台挨拶!】を考えております。

より一層精進してまいりますので応援、そしてご支援の程宜しくお願い致します!

《 監督/邉 拓耶 》

【ご挨拶】

はじめまして。

この度、監督/脚本/出演を務めます俳優の邉 拓耶(ほとり たくや)と申します

この作品が初監督となるんですが映像美と音質には特にこだわりを持ち映画祭受賞を目指します。しかし受賞が1番の目的ではありません。私を含め出演する俳優・スタッフ…この映画に携わってくれた方々全ての想いを観てくれたお客様へ届け、伝える事…それが最重要目的です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!