気になるクラウドファンディングを探そう
ソロキャンプの夜を楽しむフライパン。3.2mmの厚さで焼く、煮る、炊く、茹でる!
ソロキャンプの夜を楽しむフライパン。3.2mmの厚さで焼く、煮る、炊く、茹でる!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

347,215円

500,000円

69%

支援者数

残り

31人

終了

Lotus Project Makuake
  • アイテムの全てが収納袋にすっぽり入る。取っ手が取れるフライパン。荷物を小さくしたかったのです!
  • 3.2mmの厚さのフライパンにしました。お肉をおいしく焼きたかったのです!!
  • 大阪の町工場の技術「焼き入れ」でフライパンの表面加工!お手入れを楽々にしたかったのです!

メニュー

以下のメニューは全てこのフライパンで作れます!!1.アヒージョ

2.カレーとごはん

3.分厚いステーキ

4.フランベもできる!

※グリップの掴み部分のシリコンは耐熱温度250度ですが、長時間火に近づけたままにすると溶ける可能性があります。

プロジェクト概要

ソロキャンパーが考えたソロキャンパーのためのフライパンを大阪の老舗フライパンメーカーが製作しました。コンセプトは1.お肉をおいしく焼く!2.荷物を小さく!!3.かっこよく!!!

3.2mmの分厚いフライパンでお肉をおいしく一気に焼く!

グリップが取れてコンパクトに、保管と持ち運びに場所を取りません!

フライパン、グリップ、ガラス蓋、鍋敷き、収納袋 の5点セットです。

プロジェクト詳細

みなさま、こんにちは。LOTUS企画 森田と申します。2年目のソロキャンパーです。ブームに乗っかってなんとなくソロキャンプを始め、そしてハマってしまいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!