気になるクラウドファンディングを探そう
3年ぶりのオープンハウスコンサートを開催したい!
3年ぶりのオープンハウスコンサートを開催したい!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

305,000円

150,000円

203%

支援者数

残り

60人

終了

Starfish Band Activities CAMPFIRE
和歌山県紀南地方で活動しているマーチングバンドやチアーなどの青少年パフォーミングアーツ団体やグループが、ジャンルに関わらず参加できるオープン参加型のコンサート。 コロナ禍のために成果を披露する機会がない青少年に3年ぶりのスポットライトを当てたいと考えています。 是非応援してください!

ネクストゴール挑戦中!

 こんにちは オープンハウス実行委員会の新谷です。

 開始2週間でネクストゴールの20万円を達成いたしました!

 これもひとえに応援していただいた皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

 そして、さらに新たなネクストゴール【25万円】に挑戦します!オープンハウスを盛況に実施するだけでなく、参加されるパフォーマー達の演技している瞬間をいつまでも残したい!そして参加されたみんなでいつまでも共有したい!

 そう考え、「マーチング祭」様のXCT(クロスクリエイティブチーム)とのコラボレーションで、出演された団体様にリハや演技中に撮影したお写真をプレゼントしたいと考えました。

 どうか引き続きご支援よろしくお願いします。

はじめに・ご挨拶

 このコンサートは「Starfish Band Activities」「Nanki Cheer Angels」の二つのクラブチームが、それぞれの活動の成果を発表する機会を作り、和歌山県紀南地方にマーチングバンドやチアーリーディングという文化を広めたいという思いで、始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!