気になるクラウドファンディングを探そう
夜空で時を知る星時計。アウトドアシーンでより豊かな時間を、インテリアにも最適。
夜空で時を知る星時計。アウトドアシーンでより豊かな時間を、インテリアにも最適。
いいね!
14pt

支援額

目標金額

318,630円

100,000円

318%

支援者数

残り

17人

終了

J0515 Makuake
  • 星で時を読む。現代で使う上でもわかりやすい表示で正確な時間に縛られない豊かな時間を。
  • コンパクトサイズなのでキャンプや登山などに持ち運びしやすい!手軽にロマンを携帯する。
  • すべて職人の手作業で作られた星時計、世界の有名博物館・美術館にも納入実績。至高のインテリアを。

リターン品の配送が完了するまで、Office invitaitionは、星時計を日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細は、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ルーブル美術館、大英博物館、オルセー美術館などに納入している「Hemisferium」の星時計(ノクターナル)が販売決定。アウトドアシーンの新しい時間の感じ方+インテリアにロマンを取り入れることを提案します。

日時計で時刻を把握していた頃の人々は、太陽の出ていない夜間にどうやって時刻を知っていたのでしょうか。答えは、星や星座を観測し時刻を把握していたのです。

その時使われていた道具が、今回紹介する星時計(ノクターナル)です。

この商品は航海中に主に使われていた星時計のレプリカで、職人により手作業でひとつずつ作られています。当時の知識と技術を使用し製造された計測機器の複製なので、正確な時間を知ることはできません。ですがおおよその時間を星を頼りに知ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!