気になるクラウドファンディングを探そう
背中・腰にフィットして、正しい座り姿勢をサポート!低反発背もたれクッション
背中・腰にフィットして、正しい座り姿勢をサポート!低反発背もたれクッション
いいね!
9pt

支援額

目標金額

50,050円

100,000円

50%

支援者数

残り

11人

終了

TCZS Makuake
  • 座面に置くだけ、腰にサポート!好みの姿勢に合わせて負担を軽減。
  • 優しく支えて、腰にフィットする心地よさを求める方々向きの低反発タイプ!
  • 職場、車シート、在宅ワークなどあらゆる状況でサポート。

快適な姿勢から支える

長時間座りっぱなし腰や肩が凝りがち...

近年在宅時間が増えたことで、デスクワークやスマホの操作時間など座って過ごす時間が長くなったという人は多いでしょう。長時間同じ姿勢を続けると体の不調がなりやすいです。腰と背中をクッションで埋めれば、体の負担を軽減することができます。

そこで今回は、一人ひとりの体型に合わせて腰と背中をサポートできる低反発背もたれクッションをご紹介したいと思います!腰や肩の違和感を軽減にとってもオススメなアイテムです!

※リターン品の配送が完了するまで、当社はSANLEADの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

背もたれクッションは必要ないと感じている方も多いのではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!