気になるクラウドファンディングを探そう
ノートとデスクツールが一体化!磁力で組み合わせるノートフォルダ&アクセサリー
ノートとデスクツールが一体化!磁力で組み合わせるノートフォルダ&アクセサリー
いいね!
13pt

支援額

目標金額

103,010円

300,000円

34%

支援者数

残り

17人

終了

SN°OVAE Makuake
  • 専用ツールで抜群の柔軟性!豊富なアクセサリーツールで作業効率を向上!
  • 自由な使い方・組み合わせで様々なニーズを満たすモジュラーデザインのツールが登場
  • ツールを一括持ち運び!多機能専用ツールでどこでも簡単にあなたのワークスタジオに!

皆さんこんにちは、SN°OVAEです。私たちは台湾の文具デザインを行うチームです。今回のMakuakeのプロジェクトでは、わたしたちが1年以上をかけて、デザイン修正を繰り返して完成した「A5 office folder」を紹介します。

なぜ今回「A5 office folder」を作ったのか

紙にメモやスケッチをすることは最も手軽であり必要な事です。

なぜなら頭の中にあることを思いのまま記すことで、紙の上で思考が簡単にまとまります。さらに思っていたことが掛け合わせられることでさらに膨らませることができます。

さらに手書きの滑らかで優しいタッチは、ソフトウェアでは表現できない結果を出すことができ、制限を受けず自由に表現することができます。

A5 office folderはいつでもそんなインスピレーションを逃さず、作業を効率化することができるツールです。

ぜひこの機会にA5 office folderを手に入れてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!