気になるクラウドファンディングを探そう
#あなたがモデルのモンスター描きます。お人柄をお調べして、個性や魅力を描きます。
#あなたがモデルのモンスター描きます。お人柄をお調べして、個性や魅力を描きます。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,499,000円

300,000円

499%

支援者数

残り

123人

終了

marume_no_monsterya CAMPFIRE
ご依頼者さまのお人柄をお調べして、世界にただ一匹、ご依頼者さまがモデルのモンスターを誕生させます。「マルメのモンスター屋」の活動をたくさんの人に届けるために、ご支援をお願いいたします。

マルメのモンスター屋 Instagram作品集はこちら

webショップ「マルメのモンスター屋」はこちら

#あなたがモデルのモンスター描きます 。

勇気が必要なとき。自信を持ちたいとき。

自分自身がわからなくなったとき。

あなたのかけがえのなさを、もう一度思い出してもらうために。

あなたがあなたを、もっと好きになれるように。

あなたのお人柄をアンケート取材でお調べして、

あなたの個性や魅力を全身にまとう、

世界に一匹のモンスターを誕生させます。

ピャーはいつもわちゃわちゃ。いい羽を見つけてはアタマに挿して、かっこいいものはなんでも身に付けたがる。ご依頼者さまは、子ども心を忘れないのびのびとした振る舞いで、周囲の人々に癒しを与える方。そんな素敵なお人柄から生まれたモンスターです。

あなたがあなたを、もっと好きになれるように。

皆さま、はじめまして。「マルメのモンスター屋」店主のマルメと申します。

イラストレーターとコピーライターを兼業しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!