気になるクラウドファンディングを探そう
【好評第2弾】サッと巻けて、すぐに吸水。髪にやさしい生地使用。ヘアドライキャップ
【好評第2弾】サッと巻けて、すぐに吸水。髪にやさしい生地使用。ヘアドライキャップ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

41,916円

200,000円

20%

支援者数

残り

12人

終了

株式会社成願 Makuake
  • 毛羽落ちも少なく、綿100%で髪にも肌にも優しい。さっと巻けるからロングヘアーの方にも!
  • 空気のような軽さと雲のようなふんわりとした柔らかさを追求したふわふわ生地
  • 女性の「あったら便利なのに!」をタオル会社が形にしました。

毎日のヘアドライ、生活の中でも特に手間のかかる時間ですよね...

そこで、タオルメーカーが髪の長い方に向けて、毎日のヘアドライ時間も快適になるタオルグッズ、

『エアーフィーリングヘアドライキャップ』を考えました!

至福の綿100%、極細無撚糸の柔らかさが皆様の大切な髪とお肌にやさしく馴染みます。

ヘアドライキャップの第一弾が、終了!

前回は、同じ形状のヘアドライキャップを公開し、多くの方に応援購入をいただきました。

・タイトル:・タイトル:【ヘアドライ時短革命】風呂上りの面倒な時間にサヨナラ!1秒吸水で髪をケア!※プロジェクトは終了しています・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/jogan51/・プロジェクト実行者:株式会社成願(https://www.jogan.co.jp/)

第一弾として行いましたヘアキャップのプロジェクトは、開始時から多くの応援購入をいただき、目標金額の968%を達成しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!