気になるクラウドファンディングを探そう
カジュアルなのに高機能。オンオフ使える2階建て構造-FLOORPACK Flex
カジュアルなのに高機能。オンオフ使える2階建て構造-FLOORPACK Flex
いいね!
78pt

支援額

目標金額

16,589,400円

300,000円

5529%

支援者数

残り

643人

終了

drip Makuake
  • 上下に収納スペースを分けられる2階建て構造のバックパック
  • クッション材の仕切りでバックパック下部を細かく仕切れる
  • デイパックのような、日常使いしやすいカジュアルなデザイン

バックパックの "中がゴチャゴチャ問題" に終止符を

大きな荷物、重い荷物を運ぶことができ、両手を空けることができることから、幅広い用途で使われるバックパック。

しかし、メインの収納が大きく作られているため、バッグの中でゴチャゴチャになってしまい、底の荷物にアクセスしづらかったり、どこに何が入っているかわからなくなることもしばしば…。

以前、dripが開発したバックパック「FLOORPACK」では、この問題を特殊な「2階建て構造」により解決しました。

この「2階建て構造」には多くの反響があり、応援購入を募集すると当初の目標1000個が2時間で完売し、Makuakeにおける、バッグプロジェクトの応援購入額歴代1位を達成!(2022年12月12日時点 自社調べ)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!