気になるクラウドファンディングを探そう
お家で今すぐ焚き火気分。室内で使えるコンパクト焚火台で「炎と暮らす」贅沢な毎日を
お家で今すぐ焚き火気分。室内で使えるコンパクト焚火台で「炎と暮らす」贅沢な毎日を
いいね!
12pt

支援額

目標金額

260,764円

100,000円

260%

支援者数

残り

12人

終了

エムエス幕張 Makuake
  • 【炎と暮らす】本物の炎が今すぐ目の前に。薪もいらずに準備も片づけもバイバイ!
  • 【コンパクト】持ち運べる焚き火台なので室内外で両用。使い道は無限大!
  • 【一生モノ】個性あるシンプルデザインでずっと使える。防災時の備えにも最適!

キャンプファイヤーや焚き火、炎が大好きなすべての方々へ。

どこでも簡単に炎をもたらす究極の焚火台それがフリッカーファイヤーです。

準備も片付けもいらないという手軽さがウリとなりマクアケプロジェクトにて想像を超える大反響をいただきました。

メディアの効果もあり

Yahoo!ヤフーの検索画面で

焚き火台焚火台

と検索すると、それぞれフリッカーファイヤー関連ワードが自動で出てきます。これにより、たくさん検索されていることがわかります。

注目をいただいたことで

改善のためのお声もいただき

このたび新モデルをリリース。数量限定で日本にも紹介できることになりました。

すべてのリクエストを反映できたわけではありませんが、上記のご意見を受けて、今回はフタ付き・角型・2色(ブラック/シルバー)の新モデルをお届けします。

四角型のシャープなデザイン

色もブラックとシルバーをご用意したのと、

専用の消火用フタができたことで、より便利になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!