気になるクラウドファンディングを探そう
地方から、世界へ初挑戦
地方から、世界へ初挑戦
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,073,000円

3,000,000円

35%

支援者数

残り

74人

終了

outcloudentertainment CAMPFIRE
「地方から世界へ」を掲げダンス・エンターテイメント活動をしている私たちに、初めての海外での作品披露が決定!!日本でもローカルな土地、島根・鳥取県から中高生を主軸に約15名のダンサーたちが出場します。作品作り(講師・衣装・舞台装飾等)、交通宿泊費に充て、安全かつ最高の舞台を作りたい!

OUT CLOUD ENTERTAINMENT(アウトクラウドエンターテイメント)

私たちは普段、島根県出雲市を拠点に主に山陰(島根・鳥取)でダンス・エンターテイメント活動をしています。

地元のお祭りや観光イベントに出演したり、自主企画でイベントを開催したりと

エンタメを通して地元を盛り上げる存在になりたいと思っています。

このプロジェクトで実現したいこと

日頃地元でエンターテイメントを学び活動する私たちは、大きな目標を掲げていました。

「出雲から、山陰から、日本から世界へ」

「この土地から世界に行くことができる」ということ。

ダンサー、アーティストなど華々しい職業を目指す若者たちは、

経験とチャンスを求めて地方から都会へと出ていってしまいます。

山陰もその一つ。

頑張る若者に夢と希望を与えたい、地域の力になりたいという思いで

今回BODY ROCK ASIA2023に応募をし、審査を通過することができました。

【BODY ROCK ASIA 2023】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!