気になるクラウドファンディングを探そう
3月26日はNiziUリマちゃんの19歳のお誕生日です!一緒にお祝いしましょう!
3月26日はNiziUリマちゃんの19歳のお誕生日です!一緒にお祝いしましょう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,146,500円

600,000円

191%

支援者数

残り

116人

終了

NiziU_RIMADAY CAMPFIRE
NiziUのリマちゃんが3月26日に19歳の誕生日を迎えます!その記念すべき日を「センイル広告」という形で盛り上げるべく、プロジェクトを立ち上げました。

●祝 1st GOAL 達成●

無事、1st GOALとしていた目標金額を達成することが出来ました!ご協力頂き本当にありがとうございます!

2nd GOALでは東京・大阪に加え、全国2ヶ所へ広告展開を予定しております。引き続き、ご支援・拡散等のご協力をよろしくお願い致します。

NiziU リマちゃんの19歳のお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

3月26日、NiziUのリマちゃんが19歳のお誕生日を迎えます!「センイル広告」という方法で盛大にお祝いしたく、このプロジェクトを始めさせて頂きました!

応援広告・センイル広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。

このプロジェクトで実現したいこと

【広告企画】

皆さんから集まったお金で、下記の広告を出す予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!