気になるクラウドファンディングを探そう
バナナ王はアーティストになります!
バナナ王はアーティストになります!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

446,277円

87,700円

508%

支援者数

残り

104人

終了

bananaouji CAMPFIRE
皆さんに「元氣」と「癒し」を与えるためにアーティスト活動をします!展示会に出展するための協賛費の一部ご支援をお願い致しますm(_ _)m 只今、ネクストゴールに向けて挑戦中です! 引き続き応援・ご協力をお願い致します。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、バナナ王こと成田幸弘と申します。

2020年6月2日にクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げ、皆様のご支援やご協力で名古屋市に『banana王国』を建国させて頂きました。

その節は、ご協力誠にありがとうございました。

そんなバナナ王ですが、今年(2023年)はアーティストになります!

まずは『押し花書道』の作品を展示会に出展します。

9年ほど前から押し花書道と出逢い、現在は最高師範の称号を取得しております。

これまで趣味的な範囲で講座などを開催してまいりました。

書道家名 : 幸大〜KOUDAI〜

押し花書道とは。。。

筆ペンで文字を描き、押し花と組み合わせて1つの作品にするアートです。

自分の想いを言葉(文字)にして、押し花で彩りを添えて表現します。

文字の上手い下手は関係なく、バランスや絵心の方が重要になる書道です。

このプロジェクトで実現したいこと

押し花書道作品を展示会へ出展し

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!