気になるクラウドファンディングを探そう
室内でも下駄が心地いい。日本の伝統文化が紡ぎ出す、一本歯下駄の新モデルが登場!
室内でも下駄が心地いい。日本の伝統文化が紡ぎ出す、一本歯下駄の新モデルが登場!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

291,280円

100,000円

291%

支援者数

残り

29人

終了

watomi Makuake
  • 気軽に履き続けられるので、気負うことなく自分の成長が実感できる。
  • お部屋でも使えるコンパクトサイズで、おうち時間で気軽にトレーニングができる!
  • ひのきの間伐材を使用し、SDGsにも取組むサステナブルな一本歯下駄!

トレーニング。でもトレーニングじゃない。

日本の伝統工芸品である下駄のなかで、とりわけ異彩を放っている一本歯下駄ですが、プロボクシング選手やスケートの金メダリスト・プロサッカー選手などがトレーニングに取り入れていることで多くの皆様に認知していただけるようになってきました。

また、手軽に体幹トレーニングができる・履くだけで背筋が伸びるということで、アスリートだけでなく一般の方にも広くご使用いただいております。

既存の一本歯下駄は昔ながらの伝統的な柄の花緒などが大多数でした。そこで、カジュアルな花緒で気軽に履けるように仕上げたのが、前回ご好評いただきました「一本歯下駄-fraing-(フレイング)」でした。

おかげさまで大勢の方に応援購入いただきました「一本歯下駄-fraing-」ですが、実際にご使用頂いた皆様から

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!