気になるクラウドファンディングを探そう
【浜松市】天竜区水窪町の記録を残す「水窪今昔写真集」の制作
【浜松市】天竜区水窪町の記録を残す「水窪今昔写真集」の制作
いいね!
56pt

支援額

目標金額

461,210円

300,000円

153%

支援者数

残り

161人

終了

Yamazaki Koichi CAMPFIRE
【ネクストゴール50万円挑戦中!】古い写真と今の風景を比較した「水窪今昔写真集」に次ぐ、新たな写真集を2023年中に制作します。水窪の今を本プロジェクト運営者の山﨑が、自由な視点で写した1冊を制作予定です。

目標金額30万円達成!ご協力ありがとうございます。ネクストゴールの50万円に挑戦します!

 この度は『水窪今昔写真集』制作に対して、多くの方から支援の手を差し伸べていただき、1週間で目標金額の30万円に到達することが出来ました。協力していただいている皆さま、本当にありがとうございます。

 2月25日までの残り期間については、『水窪今昔写真集』に次ぐ新たな目標、今の水窪を写した『水窪(みさくぼ) 2021-2023』(仮称)の制作本格化に向け、プラス20万円(50万円)のネクストゴールに挑戦します。

 現在、新たな写真集は候補写真の選別やコンセプトの構想を行っている段階で、印刷や配布にかかる資金についての検討まで手がつけられていません。

今回のネクストゴールで50万円に到達すれば今年中に完成する目処がつけられます。進捗はTwitterアカウント「水窪あおい」(@Misakubodiary)にて報告予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!