気になるクラウドファンディングを探そう
横幅も選択可能!足がよろこぶフィット感と履きやすさ「進化系ランニングソックス」
横幅も選択可能!足がよろこぶフィット感と履きやすさ「進化系ランニングソックス」
いいね!
32pt

支援額

目標金額

184,459円

100,000円

184%

支援者数

残り

41人

終了

コーマ株式会社 Makuake
  • 足指にフィットする独自の特許編み構造とナノグリップ繊維で着脱らくらく&ズレにくい
  • 進化系!選べるワイズで一人ひとりに寄り添うフィット感を目指します。
  • リサイクル素材使用&補強構造で丈夫で長持ち!サスティナブルなソックス。

5本指ソックスの悩み

5本指ソックスを履いたことがあるけれど、なんとなくはき心地や耐久性に不満を感じたことはありませんか?

・朝など急いでいる時は、指入れに時間がかかって面倒。

・しばらくすると靴の中などで指が脱げてくる。

・運動をしていると摩擦で爪先や指部分が破れやすい。

思いつくだけでもいろんな悩みがあります。そんなお悩みを解消しつつ、快適にランニングできたらうれしいですよね!

①つま先立体構造で履きやすく脱げにくい

つま先先端や指の形状に着目した独自特許のつま先立体補強構造により、平らな面に置いた状態で見てもわかるように、つま先がアップした編み構造になっています。指の形状に沿わせることにより着用時の負担を軽減しフィット感が良く着脱もらくらく!快適性もアップしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!