気になるクラウドファンディングを探そう
「世界へ届け!単独ランウェイ」飽くなきネイルデザイナーによる美への挑戦
「世界へ届け!単独ランウェイ」飽くなきネイルデザイナーによる美への挑戦
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,659,300円

1,000,000円

165%

支援者数

残り

202人

終了

nobukonagata CAMPFIRE
【150%ネクストゴール挑戦中!】パリ、ミラノ、NYコレクション参加のネイルデザイナーが、4月10日京都の寺院にて単独ネイルランウェイに挑戦。世界に日本のネイルアートの素晴らしさを伝えたい!ここから拡がる一歩にぜひ応援よろしくお願い致します。

追記【もうすぐ終了!ネクストゴール150%挑戦中です!】

たくさんの応援本当にありがとうございます!実は、最初の目標金額は赤字覚悟の額でした。皆様のご支援のお陰で、ネクストゴール150%挑戦中です!

目標は高く、もし150%を超えて達成したら、音楽や写真などをプロに頼むことができ、よりクオリティが高いものを提供できます。

ご協力くださる全ての方にこのプロジェクトに関わってよかった、と思っていただけるよう、最後まで頑張ります!

まだご存知ない方がいらしたら、ぜひお知らせいただけるとありがたいです。

一度ご支援くださった方も、追加ご支援いただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします!

追記【100%達成!ありがとうございます!】

最初の目標だった100万円を達成しました!

達成した瞬間は、ご支援くださったたくさんの方々のお顔が思い浮かび、そのお気持ちと、それを受けとることに、大きな嬉しさを感じ、ドキドキして手が震えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!