気になるクラウドファンディングを探そう
97歳の料理研究家 桧山タミ台所展の製作プロジェクト
97歳の料理研究家 桧山タミ台所展の製作プロジェクト
いいね!
74pt

支援額

目標金額

9,711,000円

6,000,000円

161%

支援者数

残り

614人

終了

Aya_Tanaka_KP CAMPFIRE
「いのち愛しむ、人生キッチン」「みらいおにぎり」累計10万部の著者で料理研究家の桧山タミ先生。94歳で長年続けた「桧山タミ料理塾」に幕を下ろしました。その料理塾の台所を移設、道具、レシピ、言葉などを展示し、桧山先生の愛情と自然の恵みを大切にする生き方を伝える展覧会のプロジェクトを立ち上げました。

【残りわずか!2月25日(土)まで】

いよいよ残すところあとわずかになりました!!!全国各地から多くの皆様にご支援いただき、心から感謝しています。

現在、500人を超える方々にご支援していただいています。「会場に足を運べないけれど支援したい」という方、複数回支援してくださる方、思いをこめた応援メッセージを書いてくださる方もいて、本当に頭が下がる思いです。

現在、製作費、発送費、オリジナルグッズ作成や広告費などを改めて不足分を試算し、900万円を目標としてゴールに向かっています。実現できれば、私たちが伝えたいことを十分に伝える方法が増えます。大切な支援金を無駄なく一番良い形で活用していくにはどうすればいいかを日々考えながら、その責任をひしひしと感じています。また、みなさんのおかげでパワーがみなぎってもいます。

そして、なんどもなんども拡散という形で私たちを支えていただる方々にもお礼も申しあげたいと思います。草の根の活動、本当にありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!